ホーム » レーザーテック&ホロン

レーザーテック&ホロン

257
mie*****
5月14日 01:36
平均線からの乖離がひどいからもともと売られやすいところに、他の銘柄を信用買いしていて余力が厳しくなったやつらがまだ利益残ってる.

ここを売ってくることが考えられるねー。
ホロン一緒に買ってる人多いんじゃね?

昨日下げたとこで買い戻したけどまた売りたいねー.



レーザーテックは年商の2倍以上の受注残が在るから安定して
成長してるのか、ホロンも早く年商300億程度になれ。



673
sik*****
5月13日 22:49
午前中にも書いたが6134も半導体関連だが、営業利益予想半減してるのに大陽線
ここは営業利益が3分の1以下の予想でS安
たぶん明日が底になると予想
4000円台は拾いまくる予定





256
びんぼっちゃま
5月14日 01:31
SOX指数がレンジの下限に到達したけど、トレンドが下降第3波に入ってる.

今回ばかりはレンジを下抜けてしまうかもしれない。

そうなったらレーザーテックでも安心してられなくなるよ。


241
s24*****
5月13日 19:13
ホロンは、PTSで現在4920円まで急降下しています。
レーザーテックも他人事ではありませんよ!PER70倍は過大。

少しのマイナス材料で急降下は十部分あり得ますよ!
ここも、5000円台がいい水準だと思いますよ!





7748 - (株)ホロン 2020/05/04〜

689
ato*****
5月14日 02:32
>>665
確かに毎月一定数が売れ続ける商品ではないから、善意に解釈して、既に引き合いが来ているものを来期の売上に計上したからあのような来季見通しになったと考えれば下がりすぎという考えもあります。

しかし、レーザーテックなどは受注残が伸びているのでそことの比較を考えれば失望売りも仕方がない気もします。


また、今日の出来高と日中のストップ安での板で売り気配の出ていた30万株を比べるとPTSで700円安で逃げた人の気持ちもわかります。
結論として、明日は一度でもストップ安見ないと買う気は起きません。


663
フォード GT
5月13日 21:31
キラリ 様。今晩は。
貴女の御投稿に、どれだけ勇気を頂いたか!心から感謝致します。
ホルダーの皆様、今日一日は、針の上のむしろだったと思います。

特に信用買いの方々に、せめて「PTSで逃げて下さい!」と一言。
あの決算状況では、難しい面もございました。猛省してます。

とは言え、このホロンという銘柄は、必ずや頭角を現す不死鳥。

あくまでも私見ですが、もう少し売り崩されると予測してます。
暫くは、4500〜5000円のレンジで推移するかも?

明日、3935・DSの持株を全て売却します。
タイミングを見ながら、ホロンの購入資金に一局集中しますね。
僅かな資金ですが、せめてもの罪滅ぼしです。(^^)


しかし、こんな世界的なコロナ禍にあって、大幅減ではあるが赤字になる見通しでもないのに、ここまで叩き売りの安売り競争しないといけないのかね?

売り急いでいる人たちはどういう心境なのだろう

せめて1Q決算がでる8月まで待つとか、コロナ禍が落ち着くとか、数ヶ月すら待てないのかね?

信用MAXで買ってたら、追証とか台所じじょうは厳しいだろうけど、普通にしばらく持ってればいずれ最高値を更新する可能性は十分あると思うんだが

株式投資は余裕持ってやらないとな



返信する
//
-->
タグ /
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

Return to page top